導入効果
集計作業やシステムの管理は安価なASPシステムにおまかせ!
まんぷくサーバが各店舗のPOSシステムや簡易レジスターから送られたデータを自動集計します。従来型のFAXやメールでの売上報告は不要です。
集計データはEXCEL等で再利用も可能です。
ウイルス対策やセキュリティー管理など、最新の状態でご利用いただけます。
さらにハードウエアやソフトウエアのメンテナンス費用、更新費用も月額利用料に含まれます。
専任のサーバ管理者は必要ありません。
本来の業務であるメニュー分析、売上や利益確保の対策にお時間を利用できます。
「店舗規模や業態により集計を自動化できない」を解決します!
POSシステムは高額で導入はできない。
そんな店舗には簡易レジスター(連動可能機種)をお勧めしております。
売上データをSDカードやUSBメモリで取り出し「まんぷく」で取り込む事が可能です。
POSシステムや簡易レジスターを混在利用して集計もできます。
異なるPOS、簡易レジスターメーカーでも接続できます。
 ※連動可能機種以外の接続機種もご相談下さい。 
「人件費・材料費が適正なのか?」を解決します!
パート、アルバイトの勤怠集計作業を効率化!
ICカードや指静脈認証で出退勤データを登録できます。  
打刻端末はICカード、指静脈ハイブリッド認証の他、手入力の運用が可能です。  
リアルタイム集計により、打刻忘れのチェックを毎日行えます。集計作業の集中を分散できます。 
現時点での人件費を把握!
収支表に人件費として即時反映します。  
素早いシフトの判断材料でご利用いただけます。  
給与システムへの入力作業を削減!
現在ご利用の給与システムとのデータ連携が可能です。
※給与システム側に外部データ取込機能が必要です。  
他社の勤怠システムとの連携がご希望の場合は別途ご相談下さい。  
他店とのサービス差別化を支援します!
会計時提示いただく会員カードや顧客番号を利用し、来店日時や喫食メニューをデータベース化します。
※レジは指定機種のみとなります。  
会員来店時、喫食履歴をパソコンやタブレット端末で確認できます。 
喫食履歴からお勧めメニューや新メニューご案内で他店とのサービス差別化を促進します。
ご利用回数、誕生日、地区、客層、曜日、特定のメニューやカテゴリなどの条件を指定し利用者の抽出ができます。
再来店を促すダイレクトメール用の宛名ラベルが発行できます。